423672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

リコネクション4

・・・・・・ 【 リコネクション3 】 から続いております ・・・


☆ Alice さま


先日は2日間にわたってリコネクションをありがとうございました。

まだ2、3日しか経っていないのに、ずっと前に受けたような不思議な感覚です。
穏やかな時間の中にも、確実に事は起こっている、進んでいる感じで、これがリコネクションなんだー!!と静かに感動しています。

でも、そのうちジェットコースターに乗るような体験もするのでしょうか?(笑)


~ リコネクション 1日目 ~

始まってすぐ、顔や体の上を手かざしされている感じがして、それと同時に身体にジンワリとしたエネルギーが通っていく感じがする。

そして、衣擦れの音がカサカサしながら、私の頭の上、身体の周りを何度も何度も移動していく。Aliceさんが動いているのかな?と思っていると、かなり高速でその衣擦れの音が移動するので、人の動きではない!?
一体何なのだろう!? と不思議に思っていました。

そうしていると、とっても良いお香の香りとともに、何か優しい歌声や素敵な音楽が聞こえてきました。私の周りを覗き込む人がいるような感じがして、その間にも身体の部分部分が時々ピクッと反応していました。

そして、左の方からお教ような、宇宙の交信のような(無線みたいな?)音が凄く大きく、かなり長く続いて、何を言っているのか聞こうとしたけど聞き取れず(オペレーションをしているような?)、私も答える様に話そうしたけど言葉にはなりませんでした。
ひとつ咳き込むだけで終わりました。(なぜか気が済んだ感じ?)

そして、眉間のあたりに軽いエネルギーを感じていると、身体に宇宙のラインが(?)なじむような感じで、とっても穏やかな感覚を味わっていると、首がゆっくりと右の方に引っ張られるようにして傾いていき、そうしていると又、手足が引っ張られて宇宙遊泳みたいに身体を動かし始めました。

まるで 「朝、起きた~」みたいな背伸びをしたり、うつ伏せに寝返って海老反りになったり、何かを運ぶように真上に両手を上げたり・・・

気持いいな~と思っているうちに 優しく声をかけられ終了しました。

終わってからは、今、目覚めました~って感じでした。

帰りに 電車の中でふっと空を見ると、高~い所にピカッと光るものが見えて、それが一瞬で消えたり、二つの白い筋が合わさって消えたり・・・あまりにはっきりしていたので電車の中ののライトが反射しているのかな~とずうっと見ていました。でもな・・・不思議(笑)

Aliceさんに 「夜また繋がるかもしれませんよ」と言われたとおり(笑)
寝ていたら左側の身体が思いっきりつながって、エネルギーを感じていいると、知らない間にぐっすり寝ていました。



~ リコネクション 2日目 ~

今日は始まってすぐから、はっきりした素敵な音楽(高い金属楽器のような音?)が流れていました。ずっと聞いていると、昨日と同じように、身体の部分部分がピくっとした反応や、ジンワリしたエネルギーを感じていました。
とくに、背中を中心に熱く感じていました。

そして、穏やかになじんでいく感じを味わっていて、今日はこのまま終わるのかな・・・と思っていると、やはり昨日と同じく、右の方に首が傾いていき(うわ~きた~!!とか思っていると)、また手足が色んな方向に引っ張られて宇宙遊泳のようにくねっていました。まるで、身体が強制的に矯正される感じ(笑)

そうしていると、今度は寝返って両手を回しだし、足もバタバタさせて、まるでクロール!!
リコネクティブヒーリングを受けた時も、かなり自分の動きにびっくりしていましたが、あまりにクロール!!にしか見えない動きが、しかもかなり力強く早くなっていって、正直自分でも笑える?でも勝手に手足が動いてとまらない!このまま最後まで泳ぐのかな?どうしよ~Aliceさ~んって感じでした(笑)

それが急に終わってほっとしていると、また手足が引っ張られて、宇宙遊泳と何かの民族舞踊と祈りの舞みたいなものが混じった動きをしていたように感じました。
私はよっぽど、身体を動かしたいのですね・・・Aliceさんには本当に色々なものをお見せしました(笑)ちょっと恥ずかしいです。
でもそうやって、心・身・魂ともにバランスがとれていくのかもしれないですね・・・

そして優しく声をかけて頂き、リコネクションは終わりました。

帰りのバスの中で、空が広いって気持ちいいな~と、ひとり嬉しくいると、運転手さんと世間話をしながら、なんでもない日常こそがこんなに幸せ~奇跡だ~と、また静かに感動していました。
そうそう!昨日バレーの練習でしたが、身体が治ってる!とう感じを体感しました。
リコネクションを受ける前まで、特にどこそこが痛いと言う感じではなかったのですが、実際動かしてみて、骨格とか細胞レベルで修正された感じでした。
心も身体も癒されました。
やっぱり、リコネクション、リコネクティブヒーリング凄いです!!



今回リコネクションをして頂くに至って、申し込みからすでに私の周りではミラクルの連発でした!!
短い期間の中ででしたが、なんと濃厚な時間を過ごせたことか・・・これから凄いミラクルが起こるも良し!なにげない日常を過ごすも良し!後は宇宙にお任せして、これから日々過ごしていきたいと思います。

私の中では、リコネクションを受ける為にAliceさんに出会ったのか、Aliceさんに出会うためにリコネクションがあったのか・・・

とにかく本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

まだまだお話したいことがいっぱいです(笑)

また、何か変化があればお知らせしたいと思います。

本当にありがとうございました。

                近畿在住40歳代女性Yさま

・・・【 続く 】・・・




© Rakuten Group, Inc.